スポンサーサイト


033:帯だけチェンジ


栗林公園を迷子になりながら散策して
夕方和工房あきさんにお邪魔。
17時まできくちいまさんがいらっしゃるとのことだったけど
着いたのは17時半。
しかし…いまさんはまだお客様の半衿にオーダーお絵描き中(^_^;)
結局飛行機の時間ギリギリまでお絵描きされていました。
仕事熱心だわー。

お店のリョウコちゃんとお茶のお稽古帰りのニワカ氏と晩ご飯。

着物はそのまま、帯だけ撫松庵の半幅帯にチェンジ。

コメント

金毘羅リベンジ?

ですか~?楽しんで来て下さいませ(^_^)v
ニワカ氏お茶やってるんですか?!だから着物はじめたんですか?
ウール…モスリンかぁ…、アンティークの襦袢とか羽織り
持ってますが軟らかいんですよね~。
あれくらい柔らかいなら着物でもイケるかも。
Mさん花唐草スキーですね(^w^)

>Sさん

ニワカ氏の仕事の都合で金比羅さんは暖かくなってからってことで。
と言うか…お店でツボな小千谷をお取り置きしてしまったので
また高松に通わないと(´Д`)

今回は2泊とはいえ着いたのも遅かったし、出るのも早めだったので
去年布袋寅泰が素晴らしい!と絶賛していた栗林公園に行ってみました。

唐草系は花柄でも結構好きです。
小千谷は唐草じゃないよ。でも唐草だったらもっと迷わず買ったかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

