スポンサーサイト


038:お買い物行く


花唐草のウール…と言うかモスリンやね
王冠柄の半幅帯。
小物は使い回し(笑)

私、足袋が暑くて仕方ない人で
よっぽど寒い日じゃない限り家の中で足袋や靴下を履かない。
お出かけの時はさすがに履くけど帰ったら即脱ぐ。
近所のスーパーやコンビニだったら裸足に下駄だったり。
きっと変な人やと思われとるんじゃろなあ( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりにお買い物行った。
野菜売場で茄子を見て
麻婆茄子が食べたくなったので材料と
定番のお買い物、ごぼうとうどん。
今、ごぼう天うどんにハマってる(笑)
珍しくビール買った。
ペットボトルの水も買ったけど
ある記事で市販の水の大半が水道水を詰めただけと書いてあってプチショック…
でも買ってしまう…(笑)

コメント

凄いです

足先の冷えとは無縁なんですね…羨ましい!
私も暑がりでしたが、長い夜勤生活がたたり冷え症に(>_<)
冷えは万病の元ですから、危険です。
確かに水道水入れてても確かめる方法ないですよね。
ただ一応、水って表示が何種類かあって、それによって
水道水混ぜてもOKだったりするそうです。
表示内容を把握してないと駄目ですね(-"-;)

>Sさん

足は暑がりなんですよ。
長い時間靴下や足袋履いてると暑くて(´Д`)
寝る時も布団から足出して寝てたりします。
でも手は寒がり(笑)

下手な天然水よりは水道水の方が安心かもしれないけど
あたかも天然水のようにみせかけるのは
バイメイエビより罪深いですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

