

040:宮島でいろいろ

お気づきの方も多いと思いますが
TwitterとFacebookに投稿しようとして
間違ってこっちにアップしてしまったという…orz

宮島で用事が終わって帰り道。
今日はいいお天気で
鹿も気持ちよさげに日向ぼっこしてました。
鹿には鹿の悩みがあるじゃろうけど
ちいとうらやましいわ

ということで宮島に大事なお願い事をしに行ったわけです。
何でもそうですがダメ元で飛び込んでみると
意外にあっさり解決するのだなぁ…と。

宮島の帰りに西条に寄って
駅前の呉服屋「いと善」さんにイベントのチラシを預けてきました。
お店の外に置いてくださっているのでお持ち帰りしやすいので
西条近辺の方は是非お手にとってくださいませ。

2014041410210001.jpg

着物は菊柄の泥大島
撫松庵のボルドーの麻の葉半幅帯
月刊アレコレx龍工房の5通り三分紐カンタービレのグレーに
グリーンのキャッツアイビーズの帯留(すたぢおμ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

