スポンサーサイト


041:白い帯


冬の間、なんとなく避けてた白い帯も
この陽気だと結んでみたりもする。
着物は花唐草のモスリン。
ひさかたろまんのレース柄の半幅帯に
千鳥格子の三分紐とビジューで作った帯留

今日は士会の役員会。
今年度はやっとお役御免だと思ってたら
女性委員長→まちづくり委員長にスライドした…orz
また4年間忙しいわ(´Д`)

コメント

士会って

よく分からないんですが、何故そうゆう会があるんですか?
なんか大変ですね。
モスリンお気に入りですね~今、時期に丁度イイ生地なのかな?
白帯だとコントラストが強いですね。一気に爽やか感が(^w^)
あ、誤変換でした…会場→開場です。早くに並んでも意味なし
でしたわ。初めて行く百貨店で7階での催事でしたが、色々な
入口があるらしく、開店前に上の方に上がれる所があったらしく?
開店すぐエレベーターで直行したのにブツは、連れ去られ
影も見えず…マニアって恐ろしいですわ(-"-;)
体の心配頂き有難うございます。なかなか難儀です…今日も
温泉行ってきますわ。

>Sさん

士会の成り立ちはよくわからないですが
国交省からいろんな通達があるのでその連絡協議のためにあるのではないかと。
あとは会員の交流と地域貢献ですかねえ。
女性委員会も青年委員会もまちづくり委員会も最後の地域貢献が主な事業です。
平たく言えばボランティアです(^_^;)

デパートの催事はお得意様優先権があって
一般のお客様より早く会場に入れたり、外商が事前に売ってしまったりするので
一般公開の時は既にお目当ての物がないこともあるかも知れないです。
Sさんのお気に入りは本当によいものだったんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

