スポンサーサイト


クローズドオークション

宮島イベント、ついに今週の金曜日から始まります。
まだ何も準備してないのですけどぉ~~;;
大丈夫なのかわたしぃ と気持ちは焦るのだけど
やってることは呑気かもだ…^^;

イベント期間中
26日(土)と29日(祝)の午前中にオークションを開催します。

26日は反物オークション
スタート価格は500円~3000円
2014041420250000.jpg2014041420340000.jpg

29日は和小物オークション
ブログの読者さまのご参加で賑やかになりました。
ありがとうございます。
乙川1 (7)
midoriさん (3)

そして彩mamaさんとわたしの作品
o0800106712915424375.jpg
オークショントカゲ

いずれも普段はこの価格では手に入らない価格でのスタートです
是非ともお得に落札してくださいませ。

とかいいながらも誰も入札してくれなかったらどうしよう…と
内心ドキドキしてたり(´・ω・`)
よろしくお願いします。

入札等のルールはこちらです。

コメント

もう今週…!

早いですね~、行けなくてホント残念です(ρ_;)
きのこさんとも広島で遊びたかったですわ。
私、休み取ったのですが仕方ないので養生します。
広島の旅費分を仕立て代に回し、小紋3、羽織り2、襦袢1を
仕立て中~(^w^)なのに、まだある反物…。
いつの間にやら増えてるモノですね~。お買い得?につられず
すぐ仕立てて着たい!くらいじゃないと買ってはイカンなと
思いましたわ…f^_^;
もう夏物の仕度な時期ですが、夏までに治って着られるか
怪しいので、夏物の仕立てに悩みます。
準備大変でしょうが頑張って下さいませ~!レポ楽しみにしてます(^_^)v

Mさん ありがとうございます^^
まだまだ準備大変でしょうが、よろしくお願いします♪
足りなかった帯飾りプレートがやっと届いたので、これから仕上げてラッピングします。
日曜日のお天気はかなり微妙・・。
どうか晴れますように!

>Sさん

もう明日から出発ですよ。
準備でバタバタしてます。

体調が悪い時は遠出をするといろいろ不安にもなるでしょうから
しばらくは養生してくださいね^^;

小紋3、羽織り2、襦袢1のお仕立て代…Σ(´∀`;)
広島までの旅費ってそんなにかからんですよ。
滞在費やお買い物を考えるとそのくらいになるのかもねえ。
わたしも東京に行くと10万が足りないこともあるし…。

> すぐ仕立てて着たい!くらいじゃないと買ってはイカンなと

これは確かにそうかも。
すぐ着たいものは仕立てに出すようになってしまいましたね~。
自分で仕立てるにしても
着たいものから縫ってしまうので
なかなか在庫の反物にたどり着けないという…^^;

レポは公式ブログにアップの予定です。

>midoriさん

こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いします。

日曜・月曜のお天気がイマイチよくなさそうですね。
車でいらっしゃるのでしょうから気をつけていらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

