

048:イベント3日目


モスリンの小紋にスイーツ帯
藤岡組紐店の二分紐
クリスマスカラーのスワロの帯留め

3日目は
ひろしまきもの遊びさんのランチ会の後
funnycocoの山崎さんの兵児帯で結ぶ薔薇結びの講習会
彩mamaさんのつまみ細工のワークショップ。
通しで一日楽しまれた方もいらっしゃいました。

姫路からmidoriさんがお友達と一緒に来て下さって
沢山お買い物まで…m(__)m
29日の和小物オークションに出品される天然石の帯飾りをお持ち下さったのですが
これがまた、ブログで紹介した画像で見るよりずっとステキ(≧∇≦)

夕方、つまみ細工でひとしきり笑わせてもらった後
皆さんが泊まっている菊がわ旅館で夕食会。
やさしい味の和食でおいしかったけど
そろそろ外食に疲れてきたなあ…。
おうち居酒屋でのんびりしたい気分

コメント

Mさん ありがとうございました^^
たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました♪
姫路組はみんなお気に入りを見つけてホクホクです(*^。^*)
来年は絶対つまみ細工を受けたいと思いますので、彩ママさんにもよろしくお伝えください!

>midoriさん

遠いところお友達を誘って来て下さって本当にありがとうございます。
お買い物も満足していただけて何より。
来年も楽しんでもらえるよう頑張りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

