スポンサーサイト


049:イベント4日目


保多織にクローバー柄の半幅帯

あいにくの雨の予報。
午前中はくもりで降っていなかったんだけど
せっかくのイケメン人力車に誰も来ない…(^o^;)
スタッフで乗って遊んだ後、カメラマンと人力車で宮島観光。
企画倒れに終わってしまったけど
でも笑顔の爽やかなお兄さんで、人力車の乗り心地もなかなか楽しい。
赤字にしかならないけど来年も企画したいなー。
みんな来て来て。ぜーったい満足感あるから。

アレコレ編集長のきものトーク。
雨のせいか参加者が少なくて、時間延長になってしまったけど
全員が着物を羽織って自分に似合う色を見つける実践に参加出来ました。
3、4人くらいの予定だったので参加者さんはラッキーだったかも。

その後は私のチクチク講座。
申込みが誰もなくて中止の予定だったのだけど
全日に申込みがあったので、予定通り開催。
ある程度お裁縫の出来る参加者さんだったけど
くけるのに手間取るだろうと片袖は私がチクチク。
生地も沢山残ったから、半衿分オマケ。

閉店後は到着した気仙沼の高橋さんと宮島口でイタリアン。
ちょっと、おデブに朗報あり。まだシークレット。

最終日29日は高橋さん朝からいらっしゃいます。
お昼からのトークの後、撤収まで30分しかないので
高橋さんとお話したい方は午前中が狙い目です。

コメント

乗りたかった…

わぁん( ̄▽ ̄;)
人力車乗りたかったのよ~
一人で島のなか人力車に乗るのはちょっと…

イベントでどさくさに紛れて乗りたかったのぉ

スタッフで…
目に浮かびます。楽しそう…

人力車、浅草で乗った事ありますが、なかなか楽しいです^^
今回のイベント価格なら是非乗りたかった・・。
日程が合わなくて残念!
来年も企画されるなら、楽しみにしています♪

こんにちは。

楽しい お話を ありがとうございました。

がんばって 行って、一生懸命 帰って、
ちょうどよい時間で、(息切れ 笑)
思い切って参加してみて よかったです。

大満足でした。

Mさんにも初めて お目にかかれて、
嬉しかったです。

これからも よろしくお願いいたします。

>きのこさん

すごくイケメンで笑顔の爽やかな車夫さんが来て
みんなテンション上がったわよ。
でもあいにくの雨の予報のせいか誰も来なくて…orz

でも乗ると本当に楽しいの!
来年も自腹きって企画するから、是非乗りに来てね

>midoriさん

そうなのよ~。あの料金なら絶対お得な企画だったんだけどねー。
次回は是非是非ー(*^▽^*)

>piyoさん

宮島、県民にとっても結構遠いですよね(^o^;)
来てくださって本当にありがとうございます。

広島市内でして欲しいという要望もきくのだけど
物販よりも着物を楽しむことがメインだから
宮島のロケーションがあってのイベントだと思うし
何より、市内だと会場費だけで赤字になってしまうので…( ̄∇ ̄*)ゞ

また来年も是非おいでてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

