スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

050:イベント最終日


モスリン小紋にクローバー柄の半幅帯。
作家物のビジューで作った帯留。

最終日の午前中は和小物オークション。
小雨のせいか入札者も少なく、お得に落札された方も。

午後から気仙沼のたかはしさんのきものトーク。
着物の下着の話から着付けまで。
本当にサービス精神旺盛な女将で
参加しなきゃ損! と言ってもいいくらい濃くて深いお話でした。

15時からは名残惜しいけど荷物を片付けて撤収。

桟橋の近くでお好み焼きを食べながら大話してたら
帰れる電車を逃した、と言うオマケ付き…orz

コメント

Mさん 本当にお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございます^^
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。

>midoriさん

ありがとうございます。
参加して下さった方が楽しんでいただけて本当にうれしいです。
来年はまた改善してもっと楽しめて
もっと彩mamaさんをはじめスタッフに余裕があるイベントにしたいですね。
ぜひまたご参加ください

お疲れ様でした~!

ご苦労様でした。無事帰りの電車に乗れたのでしょうか?
楽しいイベントだったみたいで良かったです。
しばらくはチャージですかね。お江戸も着物イベントが目白押し
だった様ですが、私は関係なく…整体院通い。
この休みに行ったら、なんと悪化しました!
担当でない人がしてくれたのが良くなかったみたい(>_<)
無理にほぐそうと痛めた所をやって、また炎症みたくなって
しまい、休みなのに痛くて寝付けないわ、腕パンパンで
何も出来ませんでした~(≧ヘ≦)
いらんサービスだったわ…でも担当より立場が上…善意で
やってくれたのですが逆効果でした。
治療って考え方が変わるとアプローチが全く変わるから選択が
難しい…一般的な治療方が合わない人は沢山いるだろな。

>Sさん

ありがとうございます。

と、言うか…、整体で体をいめるなんて…(´Д`)
大丈夫なの?
月一の整体より毎日のストレッチの方が効果的だと思うんだけど…。
体力のいる仕事なんだから大事にしてくだされ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。