スポンサーサイト


月刊アレコレvol.106


月刊アレコレvol.106届きました。
今月号の特集は「つまみ細工」

なんと、宮島イベントの相方スタッフの彩mamaさんの作品が掲載されています。
他は桜居せいこさん、京都のおはりばこさん、パリで展示会もしてらっしゃる小田彦三郎さん。
名だたる方々に並んでも恥ずかしくない作家さんに急上昇。
と言うと、ご本人はまんざらでもない…じゃなかった(笑)謙遜するんだけど。

趣味で作ってたのを、通ってる和裁教室で教えろと言われて
ちょっとしたワークショップをした様子をブログで見て
「それ、宮島イベでやってー」と声をかけた私は先見の目があったと言うことね。( ̄^ ̄)エッヘン
(なんとかして自分の手柄にしようとするコスイ私・笑)

おかげさまで宮島イベントでも今年も満員御礼の人気ワークショップで
みなさんに楽しんで貰えて私もうれしいです。

今後の彩mamaさんの活躍に超期待(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

