スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘチマの補正パッド

昨年もどこかで購入したけど長さがイマイチで使用頻度は
たかはしさんの満点すっきり腰パッドに負けてる気が…^^;
多分たかはしさんのよりは涼しいはずなのに。

で、キモノカフェさんで見つけたヘチマの補正パッド
昨年買ったのとどこか違うかというと
ゴムベルトではなくて紐になってる点かな。
一長一短あると思うけど、紐の方が固定されやすいかなあ。


更に前帯用


両方使うのが涼しいらしいけど
こんなに何本も紐を巻きつけるのは勘弁して欲しい感が^^;
どうせなら合体させてひとつにしてくれたらいいのに…

前帯用を背中の補正に使って
前はヘチマの帯板でカバーするのもひとつの方法かも知れないけどね。

ということでまだ購入してない。
購入した方がいたら、レビューお願いしたいわ

コメント

この記事見落としてたわ(^_^;)
前は大きすぎるから要らないけど(脇が前後とが重なる寸法だからよほどくびれた人向きかと(;´Д`))
紐以外がへちまと麻なのが良いわね
これとヘチマの帯板で良いような気がする
胸の段差とりは冬はハンドタオルで良いし
夏は古いあしべ使ってマイサイズの自作が良さそう

>彩mamaさん

Itomiさんのヘチマパッドの商品画像みたら、前で重なってるけど、自分が着けると10cm足りないんだあねえ。
着用すると薄くても微妙な硬さがあって着姿もすっきりするから悪くないんだけど
ゴムベルトや紐がお腹の肉に食い込むのはどうにかならんかと(´Д`)
そういう意味ではどこの商品も帯に短しなんだよね。
帯に短しと思うくらいなら痩せたらええがなって言われそうだけど
帯にしても補整小物にしても、あまりにもデブをないがしろにし過ぎっヾ(`д´)ノ
って腹立たしくなってくるー(笑)

まあ、自作するのが一番なんだろうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。