スポンサーサイト


059:極赤(ぶちあか)


彩mamaさんに誘われて、宇品の広島みなと公園で行われた
「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」に行ってきました。
夏日になる、と言うことで夏仕様。
セオαの千鳥格子の赤の小紋に
funnycocoさんのレースの兵児帯、藤岡組紐店さんの紫の三分紐
帯留はフィモ粘土の薔薇パーツを使った帯留(ワークショップの試作品)
女は黙って赤を着るのですわ( ̄^ ̄)

彩mamaさんの薔薇の髪飾りに合わせて
月刊アレコレ95号(完売)を見ながら自力で巻き巻き。
…何か違うっ…( ̄□ ̄;)!!

でも時間ないのでそのままお出かけ。
まあ、単にでぶで帯が足りないだけなんだけど…orz

ものづくりフェスタ、いろんなクラフターさんが出展されていました。
目移りしながら歩き回って、彩mamaさんの交流の広さに感心。
C級ハンクラーのヒッキーとは大違い( ̄∇ ̄*)ゞ

何かのワークショップをしたかったのだけど
一回りしたらやりたいワークショップが終了してた(^_^;)
結局、企業ブースでハギレを買って、底が広くなるエコバッグ買っただけ。
あ、宇品港で開催のみなとマルシェで玉子買ったかな。

コメント

赤~

今日の広島VS巨人

Mさん赤着て広島圧勝(*^^*)
今日のスポーツニュースは楽しみね♪

>きのこさん

はい。Gに勝つとメシうまな広島県人ですから(笑)

でもこの着物、球場に着ていくと勝率悪いので
実際に着て応援にいくことがめったになくなりました…orz

お疲れ様~

暑い中おつきあいありがとうございました
いろんな作家さんがいらしてすごかったですね
どう考えても私の方が引きこもりだと思うけど(笑)

この衣装じゃ負けるなら鯉が泳ぎやすい水色なコーデで
観戦してみてくださいな^^v

>彩mamaさん

楽しかったけど、日焼けが気になるイベントでしたね(^◇^)
ご飯までお付き合いしてくれてありがとう。

水色…一度水色の着物で行ったことあって
カープも優勝した年の水色の復刻ユニフォームで勝ったことがあるよん。
でも、やっぱり赤着たい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

