スポンサーサイト


071:ブロック大会2日目


土日は士会のブロック大会で徳島に。
来年は広島県で開催なのでPR用のTシャツを着なくてはいけなくて
土曜日はTシャツにシフォンのミニスカート、ニーハイと言ういでたち…(-_-;)
翌日は着物。
だから荷物が多くて嫌になる。
着物だけなら、帯だけチェンジで身軽なのに
下着も履物も違うからね。

丸めてもいいように、セオαの浴衣。
帯は軽いfunnycocoの兵児帯。
当然薔薇結び。でも車の移動でつぶれた。
移動が長い時は気をつけないといけないねぃ

コメント

着物って便利よね

着物ってホントに普段から着てると便利だとつくづく思うわ(^^)d

お洗濯も少なくてすむし、畳めば四角いし。
旅行は特に便利。
下着と帯一本あればいいんだものねー

娘の取っ替え引っ替えのお洋服のお洗濯ウンザリだわよ(*_*)

すっかり初夏で私も浴衣(綿麻)着ましたよ。
夏は軽くて身軽でいいやね♪

>きのこさん

1泊なら、半幅帯と下着と足袋だけだもんね。

洋服の人に言わせると、ジーンズ1本に着替えはTシャツと下着だけだって言われるけど
ちょっといいお店に入りにくいし、着替える楽しみもあまりないよね。

30度近い気温の日もあるから夏仕様の着物でいいと思う。
洗濯考えるとセオαが一番だけど、麻や綿麻もいいよねー

え~~~と

ミニスカ ニーハイコーデの写真はどこかしら?(*^▽^*)

>彩mamaさん

一応撮る努力はしたのですが、自撮りでは上手く撮れなかったのよ~(o⌒∇⌒o)
もしかしたら士会の誰かのFacebookでタグ付けされてるかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

