スポンサーサイト


078:台風は?


台風直撃の予報だったので
士会の役員会は行かんでもええかのぉ…と思ってたら
そうも行かないお天気の模様。
それでも、着替える前に激しい雨音がしたので
帰りを駅から歩くこと考えてボリ。
傘も持って出た。

そしたら、日差しが…っ( ̄▽ ̄;)
帰りはどうなるかわからんけど、西空は明るいわ。

着物はニコルライセンスのセオα
撫松庵の麻の葉柄半幅帯に自作の陶器の桃。

コメント

台風、風が強いね~ぐらいで済んだもよう。
やれやれです。
でも、連日雨で洗濯物が乾きません(T T)

>midoriさん

こっちはたいした風もなくて
今は空は雲がちだけど、穏やかな空気ですね。
このまま太平洋で消えてくれると大きな被害はないんですけど。

洗濯ものは最悪コインランドリーで。家庭用のランドリーよりカラッとしますよね

沖縄、鹿児島での台風情報が凄くてビビってましたが、湿気と蒸し暑さ位で何事もなく朝です。

真夏!台風一過なお天気です。
こんな日は脱水、熱射病で救急が増えるのよね~(((・・;)

涼しく過ごして、水分補給をこまめにして頂きたいと切に願います~
(お仕事忙しくなっちゃうんだもの…)


植木を大移動させたのに…
これからまた大移動してもとの位置に鉢を戻します(((^^;)
日焼けしそー

>きのこさん

沖縄の被害を見たら警戒するよね。
結局薔薇は中に入れたんだ(^_^;)
海上コースになったから、上陸前に低気圧になるだろうと思ってたけど
それでも多少の風はあるだろうからね。

たいした被害も出ないでよかったわ。
と言うか、猫たちに葉っぱを食われてなかったか、そっちが心配(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

