スポンサーサイト


087:萩


今日は呉港の花火大会とは知らずに
防災DIGの勉強会と地ビールのお店での納涼会を設定。
普通に着物の予定だったけど、出掛けが蒸し暑くて浴衣に変更。
地ビールのお店が屋外のテラスでBBQ食べ放題ビール飲み放題なので
ポリと正絹の選択肢はなし。

ずっと前に買った萩柄の浴衣に、麻の単の半幅帯。
三分紐はシルバーでクリスタルアラバスタの帯留(すたぢおμ)

あいにくの雨。でも花火は上がってる。
私は呉線が止まらないうちに帰らなきゃ。
ザンネン(>_<。)

コメント

BBQ

楽しいですよね。食べ放題、飲み放題なら余計に楽しそう。
呉線ってそんなに早く終わってしまうのですか?
呉線には昼間にしか乗った事が無いのでよく解りません。
とにかく、今日の装いはBBQにはもってこいなのですね(^^)

>犬子さん

終電は23時前だけど、大雨だとしょっちゅう止まるんですよー。
帰れなくなると困るので、早めに帰らないとなんです。
ちなみに広島から広までは上りは24時過ぎても動いてますよ。

この浴衣はあまり思い入れもないので最悪汚してもいいかなあと(^_^;)
コンロがあるので、ポリは避けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

