スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

088:発掘


ポリ紗小紋の色違いを着物部屋から発掘。
同じ柄でも色で雰囲気変わる。
帯は撫松庵の紺のレース献上。
帯留めはテリア

コメント

本当ですね

雰囲気変わりますね。
色違いで持っているとは流石ですね。
私には出来ない事です。(欲しい時ありますが)

帯留めのテリア可愛いです(^^)

発掘

発掘、というのがおかしいですね。
他にもどんなお宝が出てくるか楽しみですね!
全体的なトーンが涼しげで、私好みです。

>犬子さん

風靴さんのポリだしそんなに高くないのと、片方はセールで買ったプレタでーす。
1枚買って柄も生地的にも良かったからリピったんですよ。
青の方がやさしい印象受けますね。

そうか、犬子さんは犬がお好きだったわ。
ブルテリアちゃんたちは今も元気なのかしら?

>としちゃんさん

どんどん積み上げてしまってなかなか整理出来ないんですよ(-_-;)
たまに、こんなものが!ってこともあります。

夏着物は見た目の涼しさも大事ですよね。

フレンチブルドッグですよ〜

ブルテリではなく、フレンチブルドッグですよ)^^)
昨年1匹病気で亡くしました。当初は落ち込んで泣いてばかりいましたが、今は後の2匹に癒されています。残りの2匹はとても元気ですよ!

1匹はもうすぐ14歳を迎え様としているというのに食欲旺盛でとても元気です。8歳のお姫様は元気過ぎて毎日遊んであげないと部屋が寝ている間にもの凄い事になってしまう程です(滝汗)

私は青の方が好きです。とてもお似合いだと思います。
あまり暗い色より明るめの方がお似合いだと感じます(^^)

>犬子さん

フレンチブルドックだったですね(;^_^A
一匹いなくなっちゃったんだ…。
ブログに書いてた頃からだと10年近く前ですもんねえ。
8歳もそろそろシニア入りだけど、そのやんちゃぶりならまだまだ元気でいそうですね。

着物は青の方が品よく見えるかもです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。