スポンサーサイト


095:女子会


色々ご縁があって
芸術文化プロデューサーの西尾智子先生を囲む女子会に参加。
私、とっても場違いな感じ。
仕事上がりで、思い切り普段着で参加だったし(^_^;)
だって雨の予報だったもん。降られなかったけど。

着物はポワアソンドールの麻の葉小紋。
撫松庵の献上柄の半幅帯。藤岡組紐店さんの三分紐にスワロの帯留め

コメント

場違いなのは私だ(^◇^;)

お仕事帰りにお疲れ様でした
生ポワソンお似合いでしたわよ~結局雨にもたたられなかったから
一反木綿に乗ってくれば良かったね(笑)

>彩mamaさん

本当に…違う世界の人ばかりで…(^_^;)
現場のおっちゃんとビール飲みながら話す方が落ち着くかも(笑)

中野先生の染めはデリケートだから雨の予報では無理だわー(´Д`)
お天気良かったら一反木綿ではなくてもう1本の夏帯にしようかと思ってたのよ。

ポワソンのセオα、触れば良かったのに。
ちょっとびっくりな手触りよん。

仕事終わりに着物で登場なんて、めっちゃ特別ですよ~^^

それを仕事上がりの普段着ってところがMさん素敵♪

献上柄献上柄

私献上柄大好きなのですよ〜。
ポワソンのセオってそんなに肌触りよいのですか?
それは一枚欲しいですね(^^)

>midoriさん

不思議なお褒めの言葉ありがとうございます(笑)

普段よりドレスアップして行きたい気持ちはあったんですけど
お天気が微妙で踏ん切れなかったですね。
またリベンジしますわ♪

>犬子さん

着物はトラディショナルな感じがお好きなんですね。
かわいらしい感じのもお似合いそうだと思いますけどね(*^.^*)

ポアソンのポリの絽縮みはポリの固さが全然なくて本当にいいです。
でも、大量に作らないから競争率も高いのですよー。
頑張ってゲットしただけの満足感はあるので
チャンスがあれば是非(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

