スポンサーサイト


097:毎日だと


連日着物だとネタ切れして
着る着物を考えるのが追い付かないわー(´Д`)
でもやっぱりポリを着てしまうのが
貧乏性と言うか、なんと言うか…f(^^;)

あじゃんのトランプポリ小紋に撫松庵のレースの半幅帯。
帯留めはフォーシーズンさんのトランプ。

先日の豪雨の広島内陸部の災害でご心配かけています。
メールでお見舞いくださった方もいらして本当にありがとうございます。

うちのあたりは全然雨が降ってなくて、ニュースで知って驚いたくらいです。
広島のベッドタウンで、住民の多い地域だけに被害が深刻で私も心配です。

コメント

そんな事とはつゆ知らず

すみません。ここのところ、忙しくてニュースも知りませんでした。
広島そんなに大変な事になっているのですね。
でもMさんの所が大丈夫でホッとしました。

トランプ柄とトランプの帯留めの組み合わせ大好きです。
後、半幅帯もとっても素敵です。私はその半幅帯にやられてしまいましたよ(^^)

>犬子さん

私も翌朝のニュースで初めて知ったくらいで
県外の方だと、知らないのも当たり前だから気にされないでー。

帯は撫松庵の定番商品ですよ。毎年人気あるみたいです。
意外に結びやすくて、子供っぽくもなく気に入ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

