スポンサーサイト


100:お天気どうよ?


家を出る時は本当にいいお天気で
よっしゃ!久しぶりに正絹着るべo(`^´*)といさんで着たら
呉駅降りたら今にも降りそうな気圧…
灰ヶ峰に雲かかってるやんっ(´Д`)
急いで会社に向かったら、会社に着いたとたんピーカン(-_-;)
今日の天気はどっちやねんっ!ヾ(`д´)ノ

今日はアンティークの藤繋ぎの絽小紋。
帯は撫松庵のポリ紗の半幅帯。
藤岡組紐店さんの紫濃淡の三分紐に
キャッツアイの紫濃淡の帯留め

季節に関係なくこういう色が好きなんだな、わたし

コメント

お着物

私そのお着物にやられました。
大好きな柄ですぅ〜(;;)

>犬子さん

ありがとー(´∇`)
私も気に入ってます。
ヤフオクでゲットしたけど、スタート価格が高かったせいかライバルなしで落とせました。
最近はヤフオクしませんけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

