スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

108:白っほい小千谷


今の時期にどうよ?なんだけど
せっかく発掘したから着とこうかと。

ここ数日になって、朝着替える時に汗だくになるようになってね
少し前まで汗かくこともなくて
今年はえらい早く秋になったもんだと思ってたのに。

波柄(?)の小千谷。
昨日の千鳥の帯と何となく合わせたくなったのよ。
襦袢は迷ったけど、ローズカラーの刺繍半衿のついた筒袖に。
この着物にローズ…(-_-;)って思ったけど付けかえる時間なんかないし。

三分紐をローズにして、帯留めにもローズ加えて
少しでもフォロー出来ればいいなあと…( ̄∇ ̄*)ゞ
結構いい加減(^◇^)

コメント

十分。。。

フォローになってますよ!
だって素敵なコーデですものぉ(*^_^*)
波柄も良いですね。涼しげで良いですぅ。
寒くなってきたと言ってもまた暑くなるみたいですしね〜

お手本♪

あら、つい先日、白系の塩沢をポチってしまったので、Mさんの半襟(色コーデ)見て「あ。ありだわ♪」と。
わたしは真似っこさせていただきます(笑)

>犬子さん

涼しくなったかと思うと、熱中症になりそうなくらい暑い日があったり今年は気候が不安定な感じがします。
でも夕方以降は涼しくなりましたよ。沖縄だとまだ実感ないかも知れないですけど。

本当は6月~8月にかけて着たかったなあ…と思うのですが
小千谷は洗濯機で洗えるので着ちゃいました。

>☆けめさん

塩沢、いいですねえ。
私も欲しいと思いながら買えないでいます。

オールドローズの半衿、アリですかね?
最近色を足すコーデをしないので、ちくと弱気になってました( ̄∇ ̄*)ゞ
夏前半なら暑苦しく感じる色合わせも、今の時期からは秋らしくて涼しく感じるから不思議ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。