スポンサーサイト


109:絽ちり


9月というのは、着物的には微妙な季節で
毎年、何着るかなあ…と悩むのですわ。
10月は10月で悩ましいんだけど。

とりあえずポアソンの絽ちりは便利♪
撫松庵のレース献上半幅帯の紺。
帯留めはチェコビーズとスワロとパールを使った紺系の帯留め。
三分紐は月刊アレコレ×龍工房

コメント

これ好き~

このきもの好き好き~
Mさんが着てアップするたびに
「いいにゃ~( ̄▽ ̄)」

この色は販売してないのね…
いつか出逢わないかなぁ~
私も着てみたい…

>きのこさん

定番商品なんだけど、毎年色が変わるからねえ。
この色だから欲しくて、再販開始時間にサイトに張り付いてゲットしたのよー。
気長にリクエストだしつつ再販を待つか、飽きた人がヤフオクに出すのを狙うか、かなあ…(^_^;)
あじゃんのトランプ小紋も、撫松庵の鯉の帯もヤフオクで見つけたから、出会いはあるかも。
私は手放さないわあ(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

