

127: 9月も終り


今日はお昼間もひんやり。
単衣の大島がいい感じ。

帯はりんどう屋さんの「鹿の子に鹿」の半幅帯。
この帯玉虫の金通しだから、コーデが難しいなぁ・・・と思うんだなあ。
柔らかものと合わせた方がしっくりくるかも。

うっ・・・ (;´д`)
今気づいたけど、馬と鹿のコーデだ…^^;

facebook見ると月刊アレコレの編集長や気仙沼たかはしの女将さんは
まだ夏物着てるみたいだ。
夜の帰り道にはそろそろストールが要るなぁと思ってるくらいなのに。
アクティブに仕事してる人はデスクワークと違って
熱量の放出が違うんだろうか(笑)
まぁ、みんな体感温度違うし、自分が快適なように着たらいいだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

