123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-08 (Wed)
CAI_5675.jpg
ウールっていうよりもモスリンかなあ。
豆千代モダンで8年くらい前に売ってた大きな千鳥格子の着物が
確かウールでこんな手触りだった。
ウールというよりはストックで持っていたレーヨンの生地に近い感じで
ウールなのにすごくペラペラした生地だなーって当時思って
お値段もそれなりにお高かったし
ボルドーの大千鳥格子が欲しかったけど買うのを諦めたのだ。

なのに、その倍もするこの着物を買ってしまう自分…^^;
「iks」ってブランドのウールで4色展開なのかな。
わたしがお店で見たのはこの1枚だけだったけど
結構着まわしできるいい着物だと思う。
うーん…、今気づいたけど、このショップだと1割くらい安いなw

iksのエンブロイダリーのウールに横段の半幅帯。
帯のシワがとれてなかったーっ…orz
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する