スポンサーサイト


136:そして帰り


お泊まりは母と二人。
妹夫婦は昨夜のうちに帰ってしまった。
朝のニュースで台風が鹿児島あたりなのを確認して
9時には出ようと言うことになり
早朝から温泉に浸かり、朝ご飯を食べて送迎バスで三原駅まで。
宿から一歩出るとすごい風。
玄関の自動ドアを手動にしてあったけど、風で簡単に明け閉め出来ない状態。
雨は降ってなかったから呉線が定刻通りで良かった。
で、今の時間(午後9時)には既に風の音もなく穏やかな空。
台風は四国を横断して東に進行中。
瀬戸内って本当に恵まれた環境だと思うわ。

着ていたのは昨日と同じポリ小紋。
帯は波千鳥。帯留は桃。

コメント

こちら(姫路)も台風は過ぎたようで、雨雲も無くなりました。
明日・明後日はお祭りなので、ホッとしました。
Mさんも無事に帰れて良かったですね^^V

>midoriさん

瀬戸内は大きな被害が出なくて良かったですよね。
お祭りは楽しめてる?
急に肌寒くなったので風邪ひかないように。

12時から電車が運休になったので
もう1本後らせてたら、帰れないとこでしたよーf(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

