スポンサーサイト


151:ハロウィン当日のコーデ

CAI_5698.jpg
雨も降りそうだったし、ポリの着物で。
ハロウィンの日にいかにもハロウィンなコーデは
さすがに気恥ずかしいので紫系で
薄紫のポリのドット小紋に紫のレースの半幅帯。
この季節にレースかよ?って感じだけど
トーションレースなので夏に使うのはちょっと暑苦しいのだ。
シルバーのビーズ帯留めとドクロの根付。
バッグはでっかい黒猫。
p111002-c1.jpg
思い切り「トシなんぼやねん」ですなw

時間なくて着付けもイマイチだし
コーデもイマイチだなーと思いながら電車に乗って呉駅に着くと
後ろから同世代かちょっと上のオネエサンに声をかけられる
「ステキな帯ですね~」
・・・へっ?(・o・;)
「こんな帯があるんですね。可愛い~」
センダイヤさんでステキなお値段で買った帯なんだけど^^;
思いがけない反応にドギマギしてしまったわ~


コメント

普及しましたよね

いかにもハロウィンは…なんて控え目な…と思いきや。
黒猫バック持ってたら控え目じゃないでわないですか!(^w^)
ハロウィンは盆みたいなモンだし、クリスマスもキリスト命日。
厳かな日なんだけど、日本では祭化してますよね。
しかし、ハロウィンがこんなに盛り上がっていたとは!
こちらは川崎から、六本木、渋谷、お台場、ディズニーなど
仮装した人だらけになっていてビックリです!

>Sさん

噂には聞いてたけど、やっぱり東京はすごーい。
広島はショッピングセンターやデパートが頑張ってるくらいじゃないかなあ。
仕掛け人がいないのかも知れないですね。
猫バッグはハロウィンじゃなくても使えるから、気づく人も少なかったかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

