スポンサーサイト


164:結局着物


早く会社に行けたら補強設計した学校の現地確認に同行する予定で
昨日洋服を買って寸法直しして、着れそうなコート探して準備したんだけど
目が覚めたら間に合う電車が出た後だったので
いつも通り着物で重役出勤(=・ω・)/
だめぢゃん(つД`)

着物は創世舎のドット小紋。
ひさかたろまんのレース柄半幅帯。
帯留はカモメ。

コメント

む、むむ 今日の半襟変わってますね。
手ぬぐいかしらとガン見です^^

>midoriさん

なかなかお目が高い(o^ O^)シ彡☆

凜さんの刺繍半衿の「馬蹄」なんです。
全体見ないと何の柄か全くわからないですけど、オレンジと紫は蹄鉄で、緑はクローバーです。

お久しぶりです

Mさん、かなりのお久しぶりです。
岡山のtomoです。今日届いた和裁新聞見てすぐにMさんだとわかりましたよ。
活躍されてますね(o˘◡˘o)
すごくなつかしくてお邪魔しにきました。

>tomoさん

わわっ、tomoさん、お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/

会報に載せるってきいてたのは、広島県のではなくて全国版だったんですね( ̄▽ ̄;)お恥ずかしい(笑)
ワークショップは行き掛かり上受けざるを得なかったんですが、皆さんに楽しんで頂けて良かったですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

