スポンサーサイト


きもので来んちゃい 宮島きものdays 2015

2トップ画像2015

来年の宮島イベントは3月6日(金)~10日(火)です。
今年は、廿日市市のさくらぴあで上演される
新作能「紅天女」の上演記念特別企画です。
内容は公式ブログをご覧ください。
ただいまちょこちょこ更新です。
みんなで楽しめるイベントになるよう企画頑張りますので
是非宮島にいらしてくださいね(^^)/
イベント終了までこの記事がトップ記事になります。
↓↓いつものブログ更新は次記事からです↓↓

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメくださった方

コメントありがとうございます。
楽しみにしていただいて本当にうれしいです。

広島市内はきもの遊びの澤井さんや彩mamaさんにお任せしているので
どこに置いてあるのか把握できてないのです。
確実にあるのは廿日市のさくらぴあなんですけど、遠いですよね^^;

イベント当日、残りのチラシを持っていくので
「チラシください」とご遠慮なくお声をかけてください(≧∇≦)ノ
よろしくお願いします

わくわくしますね(^^)

宮島イベントの魅力的な企画や商品、楽しいだろうなぁ〜♫
頑張ってくださいね!

>霜月さん

ありがとうございます。
ご厚意とご協力のおかげですよ~~。
あとはたくさん人が来てくださればいいなあと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメくださった方

> いまさらですが、この記事が、
> 「来年の」から始まってることに
> 気づいてしまいました(笑)

わたしも今気がつきました…orz
記事書いたの去年ですもん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

