

188:再び宮島


ウィルス性の急性胃腸炎にかかり
2日寝込んで熱も下がったので
朝から宮島入り。
って宮島口に着いたのは10時前。
駅前の穴子飯屋さんから漂う穴子を焼く匂いに
忘れかけてた食欲が湧いてくるー。
でもまだ無理(´Д`)一切れだけ頂戴って感じ。
宮島に着くと、お好み焼きや牡蠣を焼く匂いが~~(´ρ`)
食べれないのに食べたーい(笑)

宮島で、チラシの確認してもらう用事を済ませて
呉まで帰り、そのまま終電まで仕事(^_^;)

でも今日ちゃんと起きれて良かったわ。
熱がある時って
布団から肌がちょっと出るだけで寒くて動けないもん。

着物はほっこり真綿系の紬に、Μの字みたいな柄の半幅帯。
三分紐は藤岡組紐店の四代目にオーダーしたもの。
帯留めは宮島イベントのための試作品。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

