スポンサーサイト


001:明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちいきますので、よろしくお願いします。

元旦の朝は雪でした。
外に出るとつべたくて指先が痛ーい(>_<")

うちは昨日までと何も変わらない元旦。
着物も普段着(笑)
寒いので真綿系の紬に、ポリの羽織。半幅帯。
帯留はセラフィナイト。
今年もジミー路線です。

今日は母と姪っ子と呉の大和温泉物語にお泊まりです。

コメント

明けましておめでとう♪

明けましておめでとう♪
いつも通りの日程だけど、年末年始のイベントに参加しながらのバタバタな年越し、新年を迎えたわ。

今年もよろしくね♪

通勤お仕事はメドがついたのかしら?
私はきものを着たいって相談がなぜかあちこち声が掛かって若い子達に囲まれてます(^-^)v

きものを楽し糸口になれるかな?
Mさんの気楽にオサレなきもの情報今年も期待してるわよー

>きのこさん

こちらこそ、今年もよろしくー♪ヽ(´▽`)/

若いひとや男性が着物着たいと思ってくれてるのってすごく嬉しいね。
頼られたりするのは、きのこさんがおしゃれに着てるのと人徳だよー(*^.^*)
自分も楽しいから張り切っちゃうよね(´∇`)
頑張り過ぎないように頑張ってね

明けましておめでとうございます

最近はこそっと覗き見しておいとましてしまってますが(^_^;)
今年もMさんのコーデを参考にさせて頂きながら着物ライフを楽しみたいと思っています♪
本年もよろしくお願いいたします。
やっぱりMさんのコーデ好きだわぁ(*´ω`*)

>☆けめさん

明けましておめでとうございます。
嬉しいコメント本当にありがとうございます。
普段に普通に着物を着てるだけなのでほめられると照れるわー( 〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

