スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅の帯

3月の宮島イベントでは
廿日市の文化ホールさくらぴあで上演される
新作能「紅天女」にちなんで
「梅」もしくは「赤」がテーマの和コーデでご来場の方に
ささやかな特典日替り特典サービスを企画しています。

イベントでは協賛してくださる各ショップさんから
商品の委託手数料として10%戴いて
会場使用料やチラシ印刷等運営費に充てさせていただいてるのですが
日替りで一部商品を、手数料10%分プライスオフ。

なんだ。1割引かよ。しょぼーい!!

って言わないで~~;;
赤字上等の出血企画なんだから…ρ(-ε- )イヂイヂ

具体的な内容は近日イベントの公式ブログでお知らせしますので
そちらをご確認くださいませ。

そして、コーデに関係なく
新作能「紅天女」のチケットまたは半券をご提示いただいた方にも
特別な特典があります♪
チケットはS席でもA席でも同じ特典です。
S席は完売近いとうかがっていますがA席はまだお席があるのではないかと。

主演の若宮玄祥師が人間国宝になられて初めての公演ということで
原作漫画家の美内すずえ先生が舞台挨拶に来広されるそうです。
そして、人間国宝におなりになる以前の契約なので
今後はこの料金での公演は不可能なのだそうです。
ラッキーが重なったこの公演
お時間がおありの方、ご興味のある方は是非、ご観劇くださいね。
(ちなみにマヤも真澄さんも出ません。梅の精霊を描いた物語です)
kurenaitennyo_2-thumb-320xauto-1443.jpg
3月7日(土)13:30開場 14:00開演 
S席(指定):7000円(当日9000円)
A席(自由):3500円(当日4500円)
詳しくは廿日市文化スポーツ振興事業団のサイトにてご確認ください。

前振りが長くなってしまいました(汗っ)
3月のイベントのために久しぶりに帯を購入( *´艸`)ウフ
img63618602.jpg
しかし…合わせる着物がない…orz(←いつまで経っても無計画w)

コメント

着物の奈落?

と、言うか蟻地獄的な?( ̄∀ ̄)帯が先か着物が先か?鶏と卵的?
Mさんくらい着物があれば、どれか合いそうなのになぁ?
季節感が強い柄の着物や帯だと難儀しますがね。
あと色ですかね…やはり季節的に着れない色ありますよね。
私は帯は時期限定が多い(好き)ですが、着物は季節柄でないはずなのに
色や素材で合わなかったりします。
やはり考えて買わなきゃですかね(^w^)

応援してます

宮島イベント頑張ってくださいね!
近くならぜひお手伝いさせていただきたいのに。
今は、関東のはずれにおります。
4月なら行けるかもと期待してたのですが、今回は3月なのでがっくりです。イベントの様子、ブログで楽しませていただきますね。

>Sさん

モチーフに気を取られるとよくあることですわ( ̄∇ ̄*)ゞ
着物は無難に大島とか着ればよいとは思うけど
それじゃわたしが面白くないって言う(笑)
着物は極力増やしたくないので、帯が届いてから考えますわ(^_^;)

わたしも着物は小柄な小紋や紬が多いので
何にでも合いそうだけど…、そう、素材感なのよね。
単純に色と柄って訳じゃなくて、材質や織りの光沢や質感も加わるから
なかなか思い通りにはいかないよねえ。

>霜月さん

うれしいコメントありがとうございます(*^.^*)

4月は桜のシーズンにはなかなか会場が取れないのと
暖かくなると色んなイベントと重なってしまうのと
月末は月刊アレコレの編集長が締め切り前の修羅場なので
消去法で3月初めかなあと。
宮島観光の閑散期でのんびりしてますし
牡蠣もまだぎりぎりシーズンですから(笑)

実は来年も同時期開催予定です。
もしご都合がおわるくなければ、世界遺産の観光兼ねてご来広してくださるとうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。