

010:創世舎のポリ


ポリは嫌いじゃない。
あまり静電気が来ない体質だから冬も平気。

以前は安くて可愛いとついポチして色んなポリ着物を持ってた。
ポリは所詮ポリだし、どれも変わらんと思ってたのね。
でも、初めて創世舎の着物を買って着心地の良さに惚れたのよ。
5枚安い着物を我慢しても
1枚の品質のいいポリを買った方がいいなーと思うようになった。
と、同時に手持ちのポリを一気に整理したわあ。
安物買いのナントカだよねえ(´Д`)
そんな教訓を身を切って得たのに
同じこと繰り返す自分に「喝っ!ヾ(`д´)ノ」

ということで、今日も創世舎。
うん、やっぱり違ーう(´∇`)
帯締めはセットのだ。
デザインは悪くないけど短いのよ…orz
デブっていやーね(;¬_¬)

コメント

あれ?

通勤痩せされたのではなかったですか?
本当にデブは駄目ですわ~。四十肩のおかげで、すっかりデブってしまい
余計肩が動きにくい悪循環…ダイエット必須です(>_<)
太ると着物を着るのもねぇ…着姿を鏡で見るのが苦痛ですわ(T_T)

>Sさん

痩せたと言っても
世間から見ればでぶでぶですわ(´Д`)
長尺の帯締めじゃないとやっぱりダメねー。
だから普段三分紐使ってるんだけど。
四十肩、そろそろ直らんかい?
万年肩こりってのもあるから、枕を見直してみるのもいいかもよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

