スポンサーサイト


011:新年会


今日はひろしまきもの遊びさんの新年会にお呼ばれなので
おめでたい感じで。

黒×ベージュの市松小紋に、梅柄の博多織の半幅帯。
藤岡組紐店さんの三分紐、梅の帯留。
羽織は丹後の柴田織物さんのパイソン。

飲み放題、食べ放題の新年会にオール絹もどうかと。
しかも夕方から雨らしい…orz

さてさてちゃっかりCMしなきゃだ。
宮島イベントに、柴田織物さんの白生地を展示する予定です。
パイソンは染めなくても美しくカッコいいんですよー。
そしてもう一つ、伊賀の藤岡組紐店さんの羽織紐や帯締めも展示予定です。
是非、実物見にきてくださいね。

コメント

新年会でたくさん飲まれましたか~^^

私は正月からの暴飲暴食で体重が大変です(>_<)

新潟ではお酒とお米と坦々麺が美味しすぎて大変です!

そうそう、たぶん紅天女行くと思います♪ご紹介ありがとうございました^^

>midoriさん

新年会…(´Д`)
仕事が押して30分遅刻して30分早く帰らないと終電に間に合わないんで
1時間も在席できなかったんですよ。
しかも飲み食べ放題なのにお料理がなかなか来なかったし。
まあ、チラシを預けるのが一番の目的だったんでよいんですけどねー。
新潟はお魚も美味しいですからね、さぞかしお酒も進んだんじゃない?(笑)

紅天女、ありがとうございます。チケットの前売りはお買いになっていますか?当日だとお席がないかも知れないですよー。
チケット持って遊びにきてくださいね。
ちょっとだけ割引あります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

