スポンサーサイト


015:着るものなくてさ


朝はいつも修羅場だから、ゆっくり選んでる時間ないし。
前日に準備したいけど、毎日終電じゃそんな余裕ないっす。
それに、着ればお手入れしなきゃだから、出すのが億劫…(←ダメぢゃん)

毎日なんとなく同じようなコーデ。
まあ、よいんだけどさ。

着物は染め大島。帯は花詩歌の手鞠猫の半幅帯。
帯留めはサファイア。

帯結びは今日は「やの字」
この帯、少し短いんで丁度いいのん。

コメント

着物、頻繁に着るとなったらどうしてもつるしてあるorタンスの一番上(いや外かも^^;)が使用頻度高くなりそう。
毎日着てすごいな~と思ってます。
しかも朝から終電までなんて!
着物の体が出来上がってますね♪

花詩歌はMさんのブログで見て憧れてましたが、結局買えませんでした~(T T)
今見ても可愛いです^^

>midoriさん

うっ…スルドイ…(^o^;)
いつも着てる着物はタンスに入れたことがない着物ばかりですよー。
出すことはあっても、しまうことはめったにないです(つω-`。)
いい加減片付けないとヤバいんですよねえ。

着物も習慣なんですよねえ。
洋服着て行かないといけない時の方がはるかに緊張します(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

