

022:雪だと思ってたのに


帰りは雨だった…orz

寒いからと思ってウールにした。
でも長手袋と帽子を忘れてタクシーに乗ってしまうと言う失態。

ポリの羽織と迷ったんだけど、雪だからまあいいやとパイソンの羽織で出かけたのよねー。

次の駅で降りてタクシーも考えたんだけど
降ってないふうだったんで降りたら降りだす。
ついてないなー(´・ω・`)
着物はいつものウール。
いつものパイソン。
花札柄の半幅帯に、銀鼠のゆるぎ。ベージュのちりめん帯揚げ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

