スポンサーサイト


025:おうち着物


出勤するつもりで起きて着替えてはみたのだけど
イマイチ体調がよくなくて欠勤。
まあ、欠勤と言っても減給とかはないんだけどさ。

小紋を着る予定だったんだけどすごく寒くてウール。
このウール、貰ったときは柄の赤がダサ~イと思ってたのに
着てるうちに愛着わいてきた・笑
帯はテキトーに無地系の半幅帯。
匹田の羽織を羽織って、閉店間際のスーパーに買出し中。
ビールがなかった^^;(←体調悪くてもビール飲むヤツ)

コメント

私も昨日悪寒がして「これはいかん!」と葛根湯を飲んでからビール飲みました(*^。^*)
おかげで体調は回復です♪

>midoriさん

風邪薬はビールと飲んじゃいかんらしいですよ。
胃の中入ったら同じなのにね~。

でも早めの風邪薬が一番効きますよね。
お元気になられてよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

