123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-09 (Mon)
CAI_5736.jpg
日曜日は引きこもる予定だったんだけど
トイレットペーパーを切らしていることに気づいて
お昼過ぎからお出かけ。
おうち着代わりにしているウールに半幅帯
羽織を羽織ってファーケープで防寒して近くのスーパー。
寒かったわ~。

外に出たついでに実家に寄って久しぶりのチクチク。
っていうか、地直しと裁断としるしつけでほぼ終了。
1本分だけ帯皮縫ったわ。しかも自分用w
頑張ったら何本かイベント用に縫えそう。

実家、古いから隙間風が冷たくて部屋が寒かった
背中側に電気ストーブつけてもうなじが寒くて
部屋の中でもファーケープ掛けてた。外と変わらんw
| 今日の着物 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する