スポンサーサイト


038:椿の半衿


FM廿日市に行ってきました。
CAI_5765.jpg
彩mamaさんと宮島イベントのPR。
朝出かけるまでにバタバタして
前髪アホ毛のままでお化粧する時間もなく
「ラジオだし、大丈夫」と思ってたら
Ustreamで画像配信…orz
世の中甘くなかったわー(´-ω-`)

着物は彩mamaさんが男物反で作った大島を着ると言うのでかぶらないように
色みを抑えたふだんきものっぽい感じで、柄は小さな花札の技あり小紋。
帯は花札柄の半幅帯。
絞りの羽織で地味コーデ。
さみしくならないように赤い椿の半衿で。
梅の帯留めは彩mamaさんが梅の簪つけていくって言うから
あー、わたしも何か梅…。で急遽。

収録のあとで隣のバーでご褒美の乾杯。
CAI_5764.jpg
残りが半端になるからとナミナミサービスしてもらっちゃった。
これも着物のおかげかしら?w

コメント

大変ですね

相手の方の事も考えてコーデするのもなかなか大変ですね(*^_^*)
でも素敵に決めるところがMさん流石!
素敵です。なみなみについでもらえて良かったですね(*^_^*)

>犬子さん

お久しぶりのコメントでうれしいわー(*^.^*)
お元気そうでなにより。
ラジオなので着物の違いが分かりやすい方がいいかなと。
ナミナミは想定外。マスターのご機嫌も良かったんじゃないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

