スポンサーサイト


044:初日は牡蠣小屋仕様


宮島きものdays2015
初日のコーデ。

夕方からアレコレの編集長さんや藤潤さんと
広島名物の牡蠣食べ放題の牡蠣小屋に行く予定なので
牡蠣小屋仕様。
焼けた牡蠣殻や火の粉が飛んで穴があいても惜しくない木綿着物。
帯はポリは不可なので、博多織の梅の半幅帯。
帯留めはフォーシーズンさんの梅枝。
三分紐は藤岡組紐店さんのさざ波。
この上にたかはしきもの工房さんの活動着を羽織って行ってきました。

牡蠣小屋、なかなかスリリングで楽しかったわ。

コメント

かき小屋楽しそう^^

でも、着物では行けません~(;一_一)

だって、めっちゃ危険だもん!!洋服だって微妙ですよ~^^

明日は雨降らないみたいですね♪

朝7時出発でがんばります☆

あ、宮島には日曜日に伺います。

いやぁ~!

こんな素敵な木綿着物、穴が開いても惜しくないなんて言わないでー。
だったらわたしにください(笑)
帯もステキですね~。
これで牡蠣小屋なんて、袖も要注意ですもんね(^^;

宮島きものDays2015
頑張ってくださいね♪

>midoriさん

お泊まりだったのね。土曜日泊は宿泊取るのも大変だったのに。いつもありがとう。

紅天女はラストの演出はおいといて(笑)素敵だったみたいですね。
観に行けてうらやましいです。

>☆けめさん

化繊と絹の着物は着れないですけど、予想よりは大丈夫でした。
袖はたかはしさんの活動着着用でカバー。羽織も忘れてたので防寒にもなって良かったです。

イベントはまったり進行中です(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

