スポンサーサイト


046:極赤コーデ


赤と梅がテーマのイベント中日のコーデは全身赤。

赤×黒の大格子の大島に
funnycocoの大人の兵児帯の赤。
帯留めは紅梅。
やり過ぎなくらい赤いコーデ(* ̄∇ ̄*)
でも意外に好評。

藤岡組紐店四代目、藤潤さんが最終日。
最後に揚げもみじにありつけたかどうかはわからないけど
宮島を堪能していただけました。

入れ替わりに、funnycocoの山崎さん、ぺたこさん、彩詠さんが到着。
賑やかになりました。

そして金曜日から日曜日にかけて
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうごさいます。
あと2日。がんばります。

コメント

昨日はおじゃましました~♪
私達が帰るころにもきれいでお若い着物女子がたくさんフェリーから降りてこられましたが、Mさんのイベントに来られたのかな?と^^
今日の雨は残念ですが、イベント最後まで頑張って下さいませ♪

ちなみに、赤コーデ素敵でした!

>midoriさん

ご来場並びに紅天女のご観劇ありがとうございます!
今日は雨でしたけど、たくさんの方にご来場頂きましたよ(*^.^*)

誰よりも赤くコーデしてみました(笑)
やり過ぎーと我ながら思ってたけど、結構好評だったです。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

