スポンサーサイト


048:イベント終了しました


きもので来んちゃい
宮島きものdays2015
昨日無事終了しました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございます。
数年ぶりの友人・知人が訪ねてきてくれたりと
嬉しい再会もありました。

来年は3月4日(金)~8日(火)開催予定です。
また楽しめる悪巧みをしますので是非ご来場ください(・∀・)ノ

最終日の着物はエンブロイダリーレースのウールに
梅柄の半幅帯。
帯留めは自作の梅帯留め。
日が差してお天気だと思ってたら
ホテルから出たら雪が降っていてびっくり。
そして寒かったー。
羽織を忘れて出かけていたので
現地調達した気仙沼たかはしきもの工房の活動着を道中着に。
なかなか活動着、良かっです。おすすめ

コメント

本当にお疲れ様でした!
来年も楽しみにしていますが、少しゆっくりなさって下さいね^^

>midoriさん

ありがとう。
来年もまた行きたいと思ってもらえるイベントにしたいなーと思ってます。
昨日しっかり休んだからもう頑張らないと(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

