スポンサーサイト


056:お花見

ふと思いついて
ちょっと遠くてずっと行ったことがなかった
町内にある桜の名所。
週末は人がわんかさ押し寄せて座るとこもないんだけど
さすがに平日のお昼間は誰もいなくて桜独り占め(笑)


突然の思いつきだったので手ぶらで行ったけど
ワンカップのひとつでもあれば良かった。

着物は安物ポリのドット小紋。
いかにもポリの品質だけど、アレより着やすい(^_^;)
りんどう屋さんの猫市松の半幅帯。
三分紐は藤岡組紐店さん。
帯留めは自作。

コメント

満開ですか?綺麗ですね(^^)
アレがとても気になりました(^^;
可愛いコーディネートですね。
私も着物着なさいって相方さんに言われています(滝汗)

>犬子さん

沖縄はすっかり桜は終わってますよね。
あまり桜が咲いてるイメージはないけど、お花見もするのかな。

アレは先日着てた、着るたび着にくいとこぼしてる黄緑のポリ小紋ですよー。
生地が固くて、折った広衿や、腰から下をずらした背中心が動いているうちにすぐ戻ってしまうです(-_-;)

相方さんが着たらと言ってくれるなら是非。
普通は嫌がる男性が多いんじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

