

088:寒かったわ

CAI_6612.jpg
着物はタイコットンのブロックチェック。
ヤフオクで落札した生地で自分で縫ったもの。
3.5mで千円しなかったと思う×2枚
(3.5mだと袖分足りないので同じの落札した)
帯はひさかたろまんのフルーツ柄の半幅帯。

夕方からのお出かけだし
雨続きのせいか肌寒いので単衣の時期に着る木綿着物。
(ちょっと化繊入ってるけど)
この時期にこんなに寒いって、冷夏にならなきゃいいんだけどね。
涼しいのは過ごしやすいかも知れないけど
1993年の平成米騒動みたいなのは嫌じゃろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

