スポンサーサイト


096:金魚の帯

CAI_6624.jpg
くるりのゼブラ柄のセオα
ひさかたろまんの黒出目金の半幅帯
藤岡組紐店さんの三分紐
セラフィナイトの帯留め

この帯の金魚の顔が超好み。子供っぽくないとこがいい。
よく「アンティークですか?」って訊かれるんだけど、ポリの量産品。
お値段もお手ごろで、絶対お買得な帯だと思う。

コメント

この金魚、良いですね~^^b

ゼブラ柄と合わせるとシックで素敵♪ 日本の正しい夏だ~。

ところで帯、結局3本買ってしまった^^;

以前売り切れで買えなかった物を「派手だしやめた方がいいかな~」って悩んだんですが、買わないとずっと買わなかった事を後悔しそうだったので、結局追加で買ってしまいました。

これ以外は当分着物関係購入の予定はないし、まぁ良いかと^^

着物買うより、縫わないといけない反物が増えてきて最近追われ気味です~!

>midoriさん

ひさかたろまんの帯の中では
これが一番秀逸なデザインだと思いますよ~。次がフルーツ柄。かなあ。
今ちょっと欲しいなーと思ってる帯があるんだけど
センダイヤさんにはなかったわ。

あのお値段なら気に入ったのがあれば3本買っても可愛いもんかも。
6000円前後が平均価格だし
お高いとこだと9800円で売ってるしね。(←絶対買わ~んw)
派手な帯も着物次第だから大丈夫。

わたしも頑張って縫わなきゃ…ε-(´・`)
袷がサクサク縫えたらテンションあがるんですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

