スポンサーサイト


腰パッド


気仙沼のたかはしきもの工房さんの腰パッド
デブでも補正した方がすっきり着られて
紐類が食い込まないから楽なことに気付いてずっと愛用。

最初Lサイズを購入したんだけど、わたしでも長すぎる~(^o^;)
マジックテープがギリギリかからない感じ。
で、Mサイズ購入。
んー…留まるけど、ちびっと短いかも(´Д`)
この中間だといいのになーと思いながら3年(笑)

やっと一昨日、百均でファスナーテープを買って
Lサイズの腰パッドに縫い付けたという。
ちょっとの手間なのに、なかなか出来ないのよね( ̄∇ ̄*)ゞ

縫い付けは手縫いで適当。
それまでは伊達締めて押さえたり、ヘアピンで仮止めしたりしてたんだけど
やっと快適(笑)←早くすりゃいいのに。

たかはしきもの工房の「満点腰すっきりパッド」の詳細はこちらから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

