

112:鯉観戦再び

CAI_6660.jpg
毎年恒例のお接待観戦。せっかくなので赤で行くわ。
阿波しじらの赤チェック。
セオαの千鳥格子はゲンが悪いので
マエケンの先発の日には避けようかなと^^;
帯は本当はりんどう屋さんの鯉帯にしたかったんだけど
雨の予報なのでポリで。
蒔絵の鯉帯留めと藤岡組紐店さんの三分紐。

球場に向うころにはまだ降ってなかったのに入場したとたん、雨…。
いつもだったら、この程度の雨なら始まってしまうんだけど
雨雲レーダーが思わしくなかったのか
試合開始15分前になって試合中止決定。
グランドにシート敷き終わって中東選手が出てくるの待ってたら
連れの人たちがみんな屋根のあるところに入ってしまったので
しかたないなーと一緒に外に出てチケットの払い戻しして
近くのお店で飲み会…という…不本意だけど仕方ないわ。
あの後、中東選手のヘッスラがあったんだろうか…気になるww

終電の関係でこの前も途中までしか見れなかったし
雨で中断したり、延長になると最後まで見れないので
夜は広島市内にお泊り。
みんなと別れたあとで、駅の近くの「呉麺屋」さんで1杯飲む。
CAI_6661.jpg
半炒飯とレッドアイと、正直美味しくない餃子・笑
6個のうち1個だけ赤くて、今日は5番目の位置。
前来たときは端っこだった^^;(最下位)
秋には反対側の端っこにいますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

