スポンサーサイト


119:色違い


10年ぶりに着たわ(笑)
この前の色違いの浴衣。
どっちにするか迷って決め切れずに両方買ったんだっけ。
でも黒の方がすっきりするかな。
帯は唄絞りの半幅帯。
裏が麻だから蒸れなくて涼しいの。
これも色違いで何本か買ったなあ(^_^;)
帯留めの千鳥も色違いがたくさんだし…(笑)

って言う買い方は卒業したけどね(・∀・)ノ

コメント

色違い楽しい~^^
こうやって上下で見比べられるの良いですね♪
黒の方がすっきりかもしれませんが、ローズ色は顔映りが良さそうですがいかがでしょう?

わたしも同時のイロチ買いは減りましたが、後日買うことはまだありますよ。

使って良ければ予備を買う!が基本です(^_-)-☆(値下がり待ってが付きますが^^;)

>midoriさん

ローズの方が色的には好きなんだけど
千鳥がオレンジなのが暑いんですよね~。
グリーン系ならよかったのに。(好みもあるけど)

後日買いもよくありますねー。
思っていたよりも品質がよかったり、使いやすかったりすると特に。
もちろんプライスオフになっていれな食いついてしまいます^^;

お色違い

とても素敵ですよ。
黒もいいけど、こちらのお色も素敵です。
迷われたのもわかりますが、流石はMさんですね。
大人買い!(*^_^*)

>犬子さん

お返事遅くなりました(汗)
そうなんです。甲乙つけがたい感じで悩んだだと思います。
当時はとにかくいろいろ欲しかった時期なので
こんなアホは買い方もしていましたが
最近は、踏みとどまるというワザも覚えましたよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

