

151:なんだか赤いわ~^^^;

CAI_6757.jpg
いつものウールに波千鳥の半幅帯
この帯を結ぶと、桃の帯留をつけたくなるw
1500円の安いポリの帯だけどすっごく気に入ってるのよね。
羽織は昨日着てた銘仙のアンサンブルの羽織。
これ着るとなんだかいつものウールも赤く見える。
寒い日には赤、いいよね。「あかよろし」ですなw
あかよろし
※「あかよろし」=「明らかに宜しい」という意味で
 決して「赤がいい」という意味ではないです。

そういえば来季のカープのキャッチフレーズは
真赤激
一瞬、……( ̄□ ̄;)カラムーチョかよ…ってなったけど(笑)
個人的には数年前のファンクラブの「極赤(ぶちあか)が好きだったなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

