サプライズ!

和裁の先生から電話があって
「Μさんにと預かってるものがあるので来てね」
と言われて1ヶ月…やっと和裁教室に顔出しました。
今、和裁教室では「結城紬」ブームみたいで
先生が何本も仕立てる野望の反物を見せてくださいましたw
単衣に仕立ててウール代わりに着るんだそうです。
あ~、それいいかも…。
ちょっと結城紬がほしくなっちゃった(笑)
和裁教室、危険危険w

先生から渡されたのはこのリメイクバッグ。
CAI_0009.jpg
実は、6年半前
「リメイクする前にぜひ最後に結んでください」
というお申し出があり、ありがたくお借りして結んだ帯なのです。
すっかり忘れていたので、もうびっくり。
わわーん、うれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

ひさしぶりにお邪魔したら
大量更新されてて驚きました。

素敵なバッグ。
しかも6年前の記事がちゃんと、
同じブログ内にあるのも驚きです。

そしてずっと拝見してきた自分にも
驚きです(笑)

>piyoさん

お久しぶりです。
思いがけず素敵なバッグを頂いてほんとびっくり。勿体無くて使えないですw

寒くなると着れる洋服がなくて着物生活なんです^^;
着物着るとブログアップのくせがついてるせいか、細々と続いてますねえ。
手帳ですら1年使い切ることがない飽き性のわたしが
よくブログを続けてるなあと、自分でも驚きですよ~。
それも着物マジックなんでしょうかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)