123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-11 (Fri)
昨夜は暴風雨だったけど、今日jは雨上がり。
でも風は強かった。
追い風に押されるとか、横風によろめくとか、向かい風で進めないとか
ここ数十年なかったような気がする。
でもせっかくなので正絹が着たいので大島。
(万一小雨が降ってもまだ大丈夫なので)
CAI_0010.jpg
鯉柄の大島
撫松庵の献上柄の半幅帯
ビジュービーズで作った帯留。
ツートンカラーの真田紐の三分
淡い紫のちりめん帯揚げ。
最初は梅屋さんのゼブラ帯揚げだったんだけど
CAI_0011.jpg
写真撮ってみて、こらあかんわ( ノД`) と無地にチェンジ。
帯揚げの名誉のために言っとくけど帯揚げは悪くないの。
帯揚げそのものは好みだし。
この着物と帯に合わせたわたしが悪いんだよね。
またリベンジを試みることにしました。
| 今日の着物 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する