123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-14 (Thu)
CAI_0062.jpg
イクスのレース柄のモスリン小紋。
撫松庵のレース献上半幅帯。
アトリエ華eさんの九桃の帯留め。
半衿は和キッチュのチェス駒モチーフの刺繍半衿。

早着替え自慢したい訳じゃないけど
今朝起きたら8時半だったΣ(゚д゚|||)
あー、もう9時台の電車は無理!!! と一瞬諦めたけど
とりあえず起きて、ソッコーで着替える。
着物を選んでるヒマなんかないので
なるべく着やすい着物を選んで、コーデも超テキトー。
正絹の小紋着たかったんだけどさ。

顔洗って歯をみがいて髪の毛をいつも通りに夜会巻きにして
おしろいをフェイスブラシでささっとのせて
いつも通りの帯結びで着物着て
時計を確認したら、47分!
所要時間17分。すごいわ。ワタシ~~~っww 新記録かもw
とは言え、ちょっとグダグダなので、今日は羽織じゃなくて
フルレングスの道行きコートでお出かけ。
いつも早足で駅に行ったら、まだ電車来てなかった.(・∀・)
写真撮る余裕はなかったんで、会社でこっそり撮影。

だぶん…
ほぼスッピンで家から出られる厚顔さが勝因じゃろうてw

| 今日の着物 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する