013:着物でアゲる気

CAI_0064.jpg
麻の葉柄の小紋。
りんどう屋さんの猫市松半幅帯
型染めの縮緬の羽織。

土曜日の出勤というのは
始まりが火曜日からであっても、気がダルるくて気分ダダ下がり。
柔らかい着物で気分をアゲて出勤です。

昨夜、めっちゃ眠くて眠くて
いつもより早い時間に寝てしまったんだけど
目覚めがよくて、6時半にはすっきり。
それからたまっていたメールやコメントの返信したりして
8時くらいまでPC作業。
それから着替えて出かけたんだけど
個々の時間割りはいつもとさほど変わらないのに
ちょっと早起きするだけで気持ちにゆとりが生まれるのね。
やっぱり早寝早起きするのが健康的なんだろうなあ(^-^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)